koharuchan2005-02-15

草津最終日
○昨日夜更かししたのでかなり眠いながらの起床。
朝ご飯を食べてまた部屋に戻り一睡眠…したら10時にホテルの人が来て清掃が来て出てってくれと言われました。
前日にフロントに出発が14時なんだけど部屋にいてもいいか?と確認とっておいたのにどーゆうこっちゃ!?
でも仕方ないので別に用意してあるという休憩場所に移動。
写真の所なのだけど広いから寒いし、お茶もないし、、、ここで5時間も過ごすのかと思うとかなり腹たちました。
○帰り道は添乗員さんに「5、10日だから混む」と脅されたけど
道が空いてて予定時刻よりも早く着きました。
何度行っても草津のお湯は満足させてくれます。おかあさん念願の雪見風呂もできました
私はスキーがしたくなっちゃいましたよ…でもそこまでのお金はない(涙