koharuchan2005-02-14

草津旅行二日目。
朝はちらちらと雪が降っていました。さすがにまだこっちは雪降るんですね。
朝食を眠いながらも無理矢理押し込み(あんまりおいしくなかった)町へ。
今日は老舗旅館の内湯、ただ温泉二ヶ所に入ってみました。
内湯の方は初体験、かなーりよかったです。
昔からやってる旅館のお風呂は源泉かけながしなところがおおいので湯質がかなりいい!
熱くもないのに入るとぴりぴりと痛いくらいの感覚。お風呂も広くて雰囲気もよかったです。
公衆温泉は入ったのは二回目だったのですが今回は出るお湯の量が少なくて少しぬるめでした。
夜はなかなか寝付けずぼーっと部屋でテレビみてました、アンガールズ面白かった!