朝起きたら両目まぶたあたりに違和感が
鏡で見てみると微妙に腫れてる・・・
旅行疲れのせいでまたヘルペスなのか
ものものらいなのかよくわからないけど
両目同時にできるのははじめて。
いやーぁこりゃぁかなり厄介です。
まだ悪化してないのでこのまま治ってくれれば
いいんだけど、悪化したら視界が・・・w

 そういえば昨日朝方地震がありました。
町田は震度4だったらしいですねぇ。
私の被害は寝てるとこ起こされたくらいかな?
ああ、ちょっと物がおっこってたので
かたずけがめんどくさかった・・・。
今後でかい地震がくるのかなぁ・・・。
なーんも防災関係やってないので
これを機にやりたいのだけど、お金がorz