買い物に行こうとして、街にでかける途中に
いにゃおからお電話が。
急な呼び出しだったのだけど
内容がだいちゃんの3回忌ということで
がんばって新宿まで行きました。
電車に30分以上乗るのは
1年ぶりだったかも・・・。
 1時間くらい遅刻して現地に到着
だいちゃんのお父さんの考えで
3回忌ではなく飲み会という形に
なってました。
だいちゃんがいなくなって3年。
写真のだいちゃんは若かったです。
3年という時間の長さを実感させられました。
 久しぶりに会ったみんなも
元気そうで、なによりでした^-^
話を聞いているとみんなあいかわらず
不規則な生活をしてるみたいで・・・。
あんまり不規則な生活してると
ほんと年とったときに
致命傷になるんじゃないかと
心の中で勝手に心配してました。
 また来年もあるのかな〜
だいちゃんのお父さんと
早く釣りにいかなくては・・・w