また、規則正しい生活を送ろう(週間)
に突入しまして、
今日は仕事おやすみだったのだけど
早起きしました。
 やっと時間ができたので大掃除!
本格的な大掃除って初めてだったので
こんなにしんどいものだと
思いませんでした・・・。
お風呂場だけでもういっぱいいっぱい。
日曜はまたがんばるぞー!

 今テレビみてたら、ラテン音楽
かけるとカラスが凶暴になるらしいです。
ヒナの声に似ている楽器(ギロ)の音が
ラテン音楽には入ってるそうで。
窓をあけてラテン音楽がんがんかけて
掃除してたら襲われる・・・。
ありえない話でもないので
みなさん気をつけてくださいな。

 ちなみに私はラテン系興味ないっす。