夕方から高校時代の先輩の
結婚パーティーにいってきました。
私何度も携帯とか家とか変えてきたんで
なかなかつかまらなかったハズなのに
どーにか探し出してくれたらしく
連絡がきました。
いや、ほんとうれしかったです。

他に来た人も知り合いはいてるわけで
すごく久しぶりの人だらけでした。
いろいろ話もしたりして
つながりって重要なんだなぁと
人ってあったかいものなんだなぁと
思いました。
初心に帰れたというか〜〜
いや、ほんと出席させていただいて
自分にとってもすごくプラスになりました。
結婚に対しての考え方もちょっとかわったかな
最近、おばちゃんと話ばっかりしてるので
初々しさってものが結婚には見出せなかったけど
いや、らぶらぶっていいもんですな!w

メインは結婚する2りでしたw
荒川先輩お幸せに〜〜
かっこよかった先輩だっただけに
なんかくやしーーけどっw

私も結婚式したらあんなキレイに
なれるのかなぁ〜?