午前中は天気いまいちだったけど、
いつもあたんないって文句たれてる天気予報信じて
洗濯をもりもりやって、掃除もがんばっちゃいました。

夜はテレビでやってたIQなんちゃらとかいうのを
見て、途中参加だったけどIQはかってみたら
112だそうで。
平均が100っていうから、まぁそこそこじゃないと
満足しました。

何人かにその話をしたらかなり反論がきましたがね!w

最近頭使ってると思うコトが全然なくて
きっと腐ってるって思ってたから
ちょっと安心しましたw
SPA読んだら携帯メールやりまくってると
痴呆になるとかいうのを見たばっかりだったから^-^;
高校生で痴呆になっちゃうかもなんですって・・・
「おかーさんご飯まだぁ?」「さっき食べたじゃない」
いやだ、若いうちにこのやりとりするのはw