koharuchan2005-03-03

そういえば昨日血液検査の結果が来ました。
炎症検査とあと私の大好きなエビカニのアレルギー検査をしたのですが
エビ、カニ関係はアレルギーなし!
これで冬場の幸せお鍋からはなれなくてすみました。
他にもアレルギー検査したのですが
写真では全部収まりきらなかったんでわかりずらいですが
1でもあると陽性、用はアレルギー体質ってコトです。
1(0,37)ってやつがダニで
2(2,56)ってやつがヒノキです。
ダントツとっぷなのが「スギ」
はぁ・・・・やっぱし私は花粉症・・・。
わかってはいたんだけどこう見ちゃうと
結構ブルーなもんです;-;

ヒノキもダメなのは意外だったなぁ・・・
5月までは耐え忍ぶ生活を送らなければいけないんか。はぁ。