やっと風邪が治りかけたなーって
思ったら生理ですよ。
後2,3日は調子は戻らなさそうです。
女って大変ねぇ〜エグエグ
今日も1日体が重かったので
ゴロゴロしてました。
天気も悪かったってのもあって
なんとなくすっきりしない気分でした。

 クリスマスまでもうちょっとです
クリスマスというとこの時期に
亡くなってしまった友達を思い出します。
その人は友達もいっぱいいてて、
みんなと仲良しで。
裏表もなくって尊敬できる人だったなぁ。
一緒に美術館なんでかいったり
ナンジャタウン一緒にいったり
職場まで届け物してくれたり
一緒にいてて楽しかったな。
日記に書いてたらいろいろ思い出が
浮かんできて悲しくなってきたや(・・、
彼の分まで生きていっぱい人生
楽しまなきゃな