喉がいがいがしだしてて
風邪の一歩手前ぽい。

 しかも今日は仕事でやけに細かい
患者さんや、苦手な職場の人との仕事。
予定外の業者さん。
などで、かなりしんどかったです。
仕事の人間関係に関して
考えるとほんと仕事やめたくなるので
考えるのはよしとこ・・・。

私をなめんじゃねーよ!
自分の為だけに動くんじゃないよ!
仕事をスムーズにいかせるには
気遣いってひつよーだろおがああ!
後、会話かみ合ってないから!w

はぁ・・・がんばろうっと。

後夜にとある人に「しつこい」
と言われました。
生まれて初めて言われた言葉だったんで
結構ぐさっと来た分かなり腹もたちました。
これって本当のコト言われたから
私腹立ってるのかしら