ただいまー

koharuchan2004-11-23

がんばってまとめて書く私(汗

この日は帰るだけで終わりました^-^;
おとうさん、おかあさんと旅行になると
最終日は早めに帰って
家で寝るのが基本なんです。
私はギリギリまでいたかったぁ><、

でも、帰りもおかあさんの運転で
この日は手に汗までかくほど緊張してました。
おかげでへとへと・・・
夜はぐっすり寝れましたw

写真は草津の象徴みたいなものかな?
湯畑の写真です。
ここでお湯を流して
温泉の成分が沈殿するので
それを集めて販売するみたいです。
一時期噂になった温泉ハップも
この湯畑から取ってるのかなぁ
よくわからないや。

草津はほんと歌にあるよーに
いいとこです!
一度はいくべしっっw