1年半ぶりくらいに携帯を買い替えました!
今回もFOMAです!
前回のと違ってデザイン重視の
P900iにしました。
実は年なのか、
もう、新しい機能とか使い方がわからなく
なっちゃってるんですよね・・・
だから機能よりも見た目重視にしてみました。
いろいろ外側を着せ替えできるやつで。
すぐ別の着せ替え用パーツも購入♪
和風な感じにしてみました^^v
SDカードも今回はついてきてるので
これでメモリも大丈夫なのかなぁ〜〜?
前回は写真とか7,8枚で
もうメモリいっぱいだったし
いちいち携帯から画像をPCに
メールで送るというめんどくさいことも
省けるかなって思ってます。

着うたもDLできるらしいので
さっそくサイトからひっぱってこようと
したら、全然ないでやんの・・・><、
このへんはもうちょいしないと
ダメっぽいですね・・・

ここの日記も画像関係もうちょい
多く載せれるかな〜〜イエイ