koharuchan2004-10-24

2日間だけだけど北海道旅行に
いってまいりました。

朝4時起きだというので
もうそんな朝早く起きることは無理だと
思った私は前日の18時から0時まで睡眠。
そっから寝ないで出発という
強硬手段にでました><v
今思ってみると結構無謀だったらしく
飛行機は楽しくて起きてたんだけど
そっからの移動のバスではねっぱなしw
あんまり景色見れなかった気が・・・。

でも、少し見た中では台風の爪あとが
かなり残ってて木が折れてたり、
根っこごと倒れてたりしてて
驚きました・・・

一応見学したのは
湖何箇所かと昭和新山(写真のとこ)
だったっけな・・・
昭和新山は遠目からみて
TDLのビックサンダーマウンテン
みたいな感じで印象ぶかかったですw
あっ、とーや湖で船にのったんだけど
白鳥がいてました。
もう冬が来てるんですねぇ

あとは〜買い物しまくってたなぁ・・・
おかんのお金で^-^;
カニ御膳も食べたのですが
あんまりおいしくなかった><、