今日はめずらしく午前のみのお仕事でした
なので、めずらしく一人で街をぶらぶらと。
台風なので銀行の窓口もお店も人少なかったです^-^v

おうちに帰ってきてからは
雨なのにもかかわらず衣替えをしました
埃たつって?
だってもう寒くて毎回衣装ケースから
服をひっぱりだすのがめんどくさいんだもん。
しかもまた奥からひっぱりだすもんだから
洋服ぐちゃぐちゃになってる始末T-T
さすがにまずいかなって思いまして・・・

外はどんどん雨が強くなってる気がします。
こっちに来るのは深夜から明け方って
いってたけど、十分もう暴風雨です・・・

明日お休みだし、もう家帰って来たし
私は問題なっしんぐだけどぉw